昨夜、奥さんのメールに素敵なメッセージが。「MEDIA SKINスペシャルカラーエディション購入権当選!」とのこと。全国で3000台限定の水色のMEDIA SKIN。当たらないだろうなーと思いながら応募したらコレですよ!水色キターーーー!YAHOOOOO!!
そんなで小躍りしてたら今朝追加のメールが。「誤配信でした。間違い。当たった人にはまたそのうち連絡するからよろしく。」
なんだそれ。持ち上げておいて落とす。これがKDDIのやり方でつか。そうでつか。よくわかったYO!覚えてろ!
今度はちゃんと正しい当選のメールが届きますように。
コメント
コメント一覧 (6)
汚れるからデニムのポケットに入れられないし<br>
ボタンがちっちぇからメール打ち間違うし<br>
不便な点が多いのですが<br>
あのサイズでテレビが見られるのは便利。<br>
子供にテレビを見せたくないので<br>
キッチンカウンターにこっそり置いてみてますよ。<br>
>偽主婦<br>
そうそう、写真見て使ってんだなーと思ってたのよ。<br>
ボタンちっちぇえのはわかってんだけど、<br>
汚れんのはまいるなー。<br>
店員は消しゴムで消せば落ちると言ってたが。<br>
テレビ、すげーよな。そういう使い方があんのな。
俺も昔似たようなことをして<br>
アフェリエイト報酬メールでテストのつもりが本当にユーザーに送信したことあるよ<br>
<br>
報酬999万円とか無茶苦茶な奴<br>
ぬか喜び~
>tasaka<br>
報酬、無茶苦茶過ぎますがな。<br>
ぬか喜ばせ、恐るべし。
他にも2700人にウソメールが行ったみたいよ!<br>
<br>
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=242559&media_id=19
>tak<br>
そんなにたくさん、、、。<br>
KDDI、許さでおくべきかー!<br>
と思ったら!!!