今のPC、多分もう5年くらい使ってます。だいぶへたってきたのか、最近はちょっと壊れそうな予兆を出してみたりして、少し不安が。まぁまだ使えるんだけど、取り返しのつかないことになる前に新しいのを買いたいなーと思ってます。お金ないのでなかなかふんぎりがつかないんだけどw
今はもう量販店ではVista搭載モデルしかないけど、個人的にはXPモデルの方がいいかなと。イラレやフォトショなどのアプリも互換性あるかわかんないし、Vistaってイメージ的にグラフィックにすげーメモリ食ってそうだしまだ色々バグとか見つかりそうだしで敬遠してます。そうなると、デルかレノボしかないんだよねー。まぁVistaモデルでもどっちかのしか買わないだろうけど。いずれにせよ10万円程度の出費は覚悟しないとで、むーん。困った。お金くれる人いませんか。