ケータイでPCサイト見てたら突然電源が落ちる件。すべてのデータを消去し、アドレス帳を手入力したのにまだ起こるので今日もAUショップに行ってきました。さすがに新品に交換してくれましたよ。よかったよかった。んで、一応念のために試してみたところ、また電源が落ちた!なにそれーーーー!!!で、僕のICカードも入ってないまったく別の同じケータイで試してみたところ、やっぱり現象が出ましたよ。何のことはない、W52CA全てに起きるバグじゃん。AUだったりカシオだったりがちゃんと別の機体で現象確認してればすぐにわかった問題だったのに、なんてこったい!これのために何回もAUショップに行ったりアドレス帳を手入力し直した俺の時間を返せー!!!
ということで、クレーマーのオガタさんの次のターゲットはカシオです。覚悟しとけや(゚Д゚)ゴルァ!