あっという間に5日間のGWが終わってしまった。。。
でも素敵な日々でした。振り返ってみます。

2日(初日):娘を10か月検診に連れて行って、そのあとは家の片付け。まぁまぁはかどりました。

3日:中学~大学まで一緒だった友人宅へ。お互い娘がほぼ同じ頃に生まれてるので、なんとも腐れ縁の限りですよ。同じサイズの子供が遊んでるところを見る機会がなかなかないので、なんとも不思議で面白かったです。そのあと、浦安の実家へ。家族とイタリアンレストランで食事をしてきました。妹にスターウォーズについて熱く語っておいたw早く見れ、妹。

4日:赤坂で嫁さんの仕事仲間(自分も何度も遊んでる)と食事。ビュッフェでローストビーフがウマーでした。チョコフォンデュは喉が焼けるように甘かった。武闘派パティシエのTがバースデーケーキを作って持ってきてくれた!ていうか、Tは4日が本人の誕生日なのに。いつもいいやつ。んでそのあと嫁さんの別の仕事仲間の住む稲城へ。すげー遠いかと思ったら意外に近かった。途中、ポリに進路変更の仕方が悪いと怒られた。6000円罰金。もっと取り締まるべきやつがいるだろー!!!!なんか知らんけど、3か月間無事故無違反できれいな免許に戻るとのこと。しかし許せん。悪いのは自分だけど解せないです。稲城のお友達は一軒家で、屋根裏部屋まであって、しかもそこはマンガの宝庫でした。住みたい。島耕作を借りて帰りました。ゴールデンレトリバーと触れ合って、娘が大興奮でした。今度動物園にも連れて行かないと、とパパとして強く思ったのでした。

5日:誕生日!朝からウダウダーとして、午後から出かけようとしたら雨、、、。またウダウダーとしてたら一日が終わりました。嫁さんの実家から和牛ステーキが送られてきたので焼いて食べました。和牛ウマー!!!ステーキ最高だねステーキ。友人たちからポツポツとお祝いメールが届きました。ありがとー!

6日:最終日!もう終ってしまうのか、黄金の日々。天気が良いので布団を干した!今夜寝るのが楽しみ!風呂掃除したりガスコンロ掃除したりしたあと、家族で等々力渓谷へ。入口の階段を降りると、イメージしてたよりはるかに澱んだ水、、、。こんなの渓谷じゃないよ。先に進もうにも、道は狭いし人は多いしで、ベビーカーで来るところじゃないと判断し勇気ある撤退。GAPとかアクタスキッズとか行って子供用品見て帰りました。すっかり家族連れw


旅行とか行かなかったけど、充実してたなー。誕生日を除いて。でもあれはあれで良かった。いかにも休みってカンジで。明日から仕事だー、やだなー、五月病だなー。あー、早く夏休み来ないかなー。