17:15まではMr.総務、そして終業のチャイムとともに主夫に変身するのです。トォーッ!
つうことで、定時にあがってダッシュで買い物をすませ、娘を保育園に迎えに行き、「お母さんといっしょ」を見せてる隙に夕飯を作る日々を送ってます。
まぁそんな事情により更新が滞ってるよ、さぼってるわけじゃないよっていう言い訳。最近はYoutubeであらびき団のネタを見るのが唯一の楽しみかも。どぶろっくとガリガリガリクソンがツボ。テッテレー!
あ、あとドラクエ9、どんだけ延期したら気が済むんだよ!こんだけ人を待たせてそれでも許されるのはHUNTER×HUNTERの富樫とスクエニだけだよ。ま、僕は誰かがクリアしたやつをだいぶ遅れて借りるだけだから全然どうでもいいんだけどw

じゃ、寝ます。おやすみなさい。