表題の通り。
ただ、自分の場合、絶対に防水ケータイじゃないとイヤなので、対象がかなり絞られます。仕事関係で基本AUしかダメなのですが、AUの防水ケータイって現状ヘボいのしかないんだよねー(コレコレ)。今使ってるのもまぁ気に入ってるので焦ることはないのだけど、なんとなく新しいのが欲しい。で、F-01Aというドコモのケータイが気になり出しました。デザインもカッチョブーだし、機能も盛り沢山だし、かなりステキングなカンジですが、レビューを見てるとどうも通話音質が悪いらしい。こればっかりは使ってみないとわかんないからなー。でも気に入らなかったからってコロコロと換える時代でもないし。悩みどころです。ちなみに値段もろくに調べてないので、調べたら換える気持ちは風前の灯となる恐れもあります。型落ちだから安くなってると信じたい。
ちなみにネットブック(コレ)も欲しい。どっちでもいいから誰か買って。