ドイツで毎年催される世界最大のビールの祭典、オクトーバーフェスト。もやしもん8巻でも紹介されていて、ビール好きなら一度は行ってみたいお祭りです。
で、時事ドットコムでこのお祭りの写真を紹介しているんですが、この写真の目線が素晴らしい!!!これ見たらビール好きじゃなくてもオッパイ好きなら行きたくなりますよ。ビールもオッパイも大好きな僕としては、もうこれは行かないといけない!という使命すら覚えてしまいます。この写真以外も、もうこの写真、撮って怒られなかったの?ってアングルがたくさんあるのでオッパイ好きは要チェック!あ、もちろんビール好きもチェックしてね!

------
追記

ニュー速クオリティでこんな記事が出てた。
一杯 二杯 三杯・・・何杯目でオッパイ?
てのにワロタ。みんな考えることは一緒なんだね。さあみんなでドイツ行こうぜ!