気まぐれ思いつき日記

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む40代男性の日常。2年間ずつバンクーバー、LAに滞在、2016年8月末に帰国。現在は主夫と会社員とライターの三足のわらじで頑張ってます。バンクーバーやLAと関係ないことも多々あります。

2006/05

昨日、すんごい久しぶりにあいのりを見ました。あー、かわんねーなー、ってカンジかと思いきや、えらい展開に!あちゃー。あれはかわいそうだよ。あれはいかんて。みんなかわいそうやて。と勝手に盛り上がってしまいました。でも来週はたぶんもう見ないなw

朝起きてヤホ見たら衝撃的ニュースが。岡田真澄さん、死んじゃったのね。。。そら、人だからいつかは死ぬんだろうけどさ。なんかショック。やっぱりよくテレビで見かけていた方が死ぬっていうのはまったくの他人でも切ないですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
そんな重たい朝ですが、今日は会社の同僚とどっかでBBQです!楽しんでくるぞー!


帰り道、渋谷のフードショーに行ったらさくらんぼが箱詰されて売ってました。きれいに整理されていてとてもキレイです。わー素敵。値段もごっつい素敵。さくらんぼに12000円てなに?一粒いくらよ。でも買う人はいるんだよね。そんなに美味しいのかなー。

いろいろと。

最近疲れててあまり元気がないかもしれません。いかんなー。そんな中、昨日は5155の会に参加してきました。いや楽しかった。誕生日が一緒ってだけでなんでこんなに波長が合うんだろ。面白いなー。疲れを忘れて盛り上がったのはいいんですが、盛り上がり過ぎて今朝ちょっとしんどかった。これが寄る年波というやつかしら。でも楽しかったのでよし!みんなまた集まろうね♪

お仕事で某国大使館にお邪魔してきました。そんな大きな国ではありませんが。んで、大使と直接お話させていただきました。小国といえど、大使館の大使っつったらそーとー偉いっすよね。そんな人と握手しちゃったよ!話してみたらただの外人のオッサンだったけど。しかも物分り悪いし。最初はすごく恐縮してたんですが、ただのワガママで物分りの悪いオッサンと分かってからは普通。無茶な要求ばっかししてくるので商談はまったく進みませんでした。でもなんとなくいい経験、な気がします。

↑このページのトップヘ