気まぐれ思いつき日記

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む40代男性の日常。2年間ずつバンクーバー、LAに滞在、2016年8月末に帰国。現在は主夫と会社員とライターの三足のわらじで頑張ってます。バンクーバーやLAと関係ないことも多々あります。

2007/02

子供ができるということで、周囲の人達が色々とベビーグッズを下さいます。今日はベビーカーとベッドを頂戴しに幕張までお邪魔してきました。4ヵ月後に出てくる我が子よ、迎え入れる準備は着々と整っておるぞよ。

ところで、現在自宅PCがネット環境にないため、せっかくいただいたコメントにレスがつけられません。決して無視してるわけじゃないのでご容赦を。

疲れた。もうやだ。何もかも。
どこか人がいない遠いところで一日ぼーっとしたい。海でも行こうかな。

一昨日、無事に新居に引越し成功!まだダンボール山積みだけど。
浦安での生活はわずか5ヵ月。すごいもったいない。まさかね、こんなすぐ子供ができると思ってなかったんですよ。予想外に生活環境も悪くて、ものすごく効率が悪いなと感じながらも仕方なしの引越しでした。おかげで引越し貧乏ですよ。
新居は広いし静かで快適です。住環境も変わったことだし、心機一転頑張ります!最近どうにも無気力でいかんなと思ってたわけなんですが、いい方向に転びたいもんです。

先日ハワイから帰ってきました。もう1週間前の出来事ですが。さて、ホントはハワイに行く前に発表しようとか帰ってきたらすぐに発表しようとか思いながらウダウダしてて今日になりましたが、この場を借りて発表いたします。

子供を授かりました。

といってもまだ奥さんの腹の中です。6月末に登場予定。一部の親しい方にはお伝えしましたが、そんなわけであと半年もすると僕もお父さんです。いいのでしょうか、こんなのが人様の親になるなんて。ああ不安。こんな僕ですが、今後も支えてやってください。よろしくどうぞ。


ユナイテッド航空のラウンジのトイレにはなぜか力士の写真が飾られてます。なーぜー?

↑このページのトップヘ