気まぐれ思いつき日記

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む40代男性の日常。2年間ずつバンクーバー、LAに滞在、2016年8月末に帰国。現在は主夫と会社員とライターの三足のわらじで頑張ってます。バンクーバーやLAと関係ないことも多々あります。

2008/04


娘への観戦のお土産にカープの応援バットと前田様のうちわを買ってきました。物心つく前からしっかり教育して鯉キチにするのです。

初めて生でカープ勝つとこ見たよ!しかも逆転勝ち!最高に幸せ!カープ万歳!

いんげんさんが逆転したとこでようやく到着。一番いいところを見逃して残念賞。ていうかほとんどすべて見逃しwいんげんさんついてないww

さて、ヒーローインタビューは悲しくなるほど地味に終わりました。なんか記者と立ち話してんのかよって感じ。神宮とかだとビジター(ホームのチームじゃないってことね)でもちゃんとマイクでやってくれるそうなので、東京ドームはファンサービスが悪いわけです。さすが人気にあぐらをかいた金満球団。他球団のファンなんかどうでもいいって姿勢がたまりません。
でも今日は勝って気分がいいので許す(´∀`)
これで勢いに乗って優勝しないかなー。

逆転されたよぅ(´・ω・`)

後ろに下品な野次を飛ばすアホな巨人ファンがいて殴りつけそうです。そういう応援したければ外野席行けやゴルァ(゜д゜)

残り2回。まだチャンスはあります!頑張れカープ!!!


組合の福利厚生で野球のチケットが当たったので見にきました。広島VS巨人。当然広島が勝つと思いますが、過去僕が球場に応援しに来て広島が勝った試合は0(´・ω・`)

頑張れカープ!


ちなみに内野席だけど周りは巨人ファンだらけ(((゜д゜;)))

頑張れカープ!!

今日、一仕事終えて移動中、保育園から電話が。娘が急に熱を出して39.2度もあるとか!
Oh Jesus!! 
幸い夕方で、奥さんが迎えに向かっているところとわかっていたのですぐに電話して病院に連れて行ってもらいました。帰って来て寝てるのを眺めてると、呼吸が苦しそう。なんかすごくかわいそうになってきて涙が出そうになりました。かわってあげられるものならかわってあげたいです。子供が熱を出すなんてのは日常茶飯事とはよく聞きますが、それでも辛いなー。早く良くなりますように。

↑このページのトップヘ