気まぐれ思いつき日記

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む40代男性の日常。2年間ずつバンクーバー、LAに滞在、2016年8月末に帰国。現在は主夫と会社員とライターの三足のわらじで頑張ってます。バンクーバーやLAと関係ないことも多々あります。

2009/07

書類を提出しに初めて都庁に行きました。エレベーターが上層階用とか4種類もあって少し迷子になりました。おまけに目的フロアに着いてから庁舎が違うことに気が付きました。
なんだよこれ!ドラクエのダンジョンより難しいよ!


とりあえず無事に終わったので今度は八王子市役所に向かいます。キメラの翼が欲しい。

みんな、やってるかーい!
もうあれね、ネコも杓子もドラクエだよね!オレも流行に遅れまいと始めたよ!すっごい前に友達に借りたドラクエ5。面白いねー。アハハハハ。
電車の中とかでプレイしたら周りから「お、DQ9買ったんだな」って思われるかな。

モラタメというサイトを先輩に教えてもらいました。このサイト、サンプルが抽選でもらえたり先着で安く試せたりというものです。早速トライしてみたところ、いきなりヒット!

オレオとかビスケットのポケットパックなんですが、一袋100kcalというダイエッター向け食品。食べたカンジはサクサクしてて軽いので、お腹にたまる類のものではないですが、仕事中とか夕食前の小腹対策には持ってこいです。味も軽めですが美味しいし、一袋60円だからお財布にも優しそう。自分で買うのもありですねー。
オススメ!

・・・なんかやらしい宣伝みたいになっちゃったけど、素直に美味しいしマジでオススメです。

「どうか、神のご慈悲を!」って拡声器で繰り返し叫んでる人がいるから変な新興宗教かと思ったら、都議選の人が「どうか、かみの吉宏を!」って演説してるのの聞き間違いだった。

あるよね、こういうこと。

↑このページのトップヘ